A Court of Thornes and Roses
日本語の本だけでなく、洋書も読むようにしているので久しぶりに長いシリーズ本を読んでみることにしました。
こちらも、同僚に勧められて読んでみたところ...
こちらはシリーズ1で大体350ページ近くあってとにかく長いなーと思いながら最初読んでいました。
内容が頭に入らなかったり、あまり動きがないからこのままダラダラ続くのかなーと本の途中まで読みながら思っていました。
基本読むの早い方なのに、なぜか前半は思った以上に時間がかかりました。
そしたら、いきなり後半でものすごくドキドキワクワク(えっ?!」っていう動きに入って一気に気持ちが本に入り込みます。
鳥肌立つし、怖いし、自分が本の世界に入ったような感覚になって抜け出せなくなります。
ものすごく心動かされるから読むスピードと早くなって最後は一瞬で終わりました。
結果、ものすごく良くてこの本を一瞬で気に入りました。
こちらのストーリーは美女と野獣に似ています。最後のエンディングも好きだし、出てくる人とか行動も派手でうわっ!ってなるし心臓飛び出そうになるくらいビビることもあるけど、それだけこの本は力を持っているんだなと気付かされます。
絶対2話も読みます!
♡H
0コメント